脇に黒ずみができると不便すぎる

脇に黒ずみができると不便すぎる

私の脇はいつからか毛穴がびっくりするほど目立つようになっていました。
毛穴が黒いブツブツ状になっていて、カミソリでどうやって剃っても、毛抜きで細かく抜いてもこの黒ずみが解消されなかったのです。
「あれ?」て思ったときにはもう脇の黒ずみで毛穴がブツブツした状態でした。

毛穴がブツブツした状態

衣服で脇を隠す女性
一度こうなったらこれが全然治らなくなったんですよね。
つまりこうなってからはどうやって自己処理を頑張ったって、脇が汚くなってしまいました。
そしたら見られることができないので、服装でなんとかカバーしなくてはいけません。
脇に黒ずみができてからは私は夏でも脇が見えないタイプの服を着るようになりました。
半袖の中でも脇が見えないようなっている服しか着られなくて、すごく不便でした。
脇が見えることをすごく恐れて、水着を着たこともありません。
黒ずみになるとこのような不便が襲い掛かってくるのです。

脇を隠してする生活

脇を隠す女性
脇が黒ずみになって私はものすごく苦労したし、どうにか黒ずみを治したいと思ったことも多々あります。
しかし、これは簡単に治るものでもないのです。
私は治すよりも隠すことに必死になって苦労しました。
脇の黒ずみとは厄介なもので、どんどん卑屈になるのです。
私も脇を見られるのが嫌だと卑屈になって隠して隠してする生活を続けてきました。
黒ずみがなかったらもっと若い頃を楽しめたと思うし、色んな遊びにも挑戦できたと思います。
脇の黒ずみのせいで行動が制限されたのは、今思ってもすごく後悔するところです。

脇の黒ずみ解消したい方はこちら!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*