脇の黒ずみのせいで夏は腕が上げられない

脇の黒ずみのせいで夏は腕が上げられない

脇の黒ずみのせいで夏はノースリーブのお洋服を着ると腕があげれないので、ノースリーブのお洋服のままの方が素敵に見えるのに必ずボレロなどを着なければならないという悲しい現実があります。

鏡を見たときびっくり

ダンスを練習する女性
そもそも、ワキガがあります。
そして、永久脱毛をしていないので脇毛の処理を毛抜きで処理していることが多かったです。
毛抜きで綺麗にしたほうが、ワキガの臭いが抑えられると思っていたからです。
しかし、お風呂上りに万歳をして鏡を見たときびっくりしました。
脇が黒ずんでいたのです。
これはわきの毛の処理を毛抜きで行っていたからだと思い、次は女性用のムダ毛処理シェーバーを使うようになりました。
しかし、これもまた毛抜きで抜くことと同様の原理に気付くのが遅く黒ずみはかわらずでした。
脇の黒ずみに関しては、ワキガが原因だと思っていたのでムダ毛の処理は関係なくワキガ重視でムダ毛の処理をしています。
私の家族や友人にワキガがある人がいないので、ワキガ=脇の黒ずみ・・とは関係があるかどうかは不明です。
学生時代、水泳の授業で水着を着て体操をするのもワキガと脇の黒ずみのダブルパンチがあってとても辛かったです。
今はダンスをやっていますが、やはり必ず半袖のTシャツを着用します。
タンクトップを着て、思いっきり脇がみえていても綺麗な人を見ると羨ましくなります。

永久脱毛さえも躊躇してきた

永久脱毛を躊躇する女性
永久脱毛をしている友人が多いので、私もやってみたいと思ったことが何度もありましたが永久脱毛の仕事をしている友人からワキガがある人の噂話を聞いたことがあるので、同じように思われるのも恥ずかしく永久脱毛さえも躊躇してきました。
夏のノースリーブスタイルはとても素敵で、爽やかで大好きなのですが、ワキガと脇の黒ずみのせいで夏の楽しみが一つ奪われています。
それでも、それなりに工夫してノースリーブを楽しんでいます。

脇の黒ずみを本気で解消したいあなたに!人気ケアグッズランキングTOPへ!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*