気になる脇の黒ずみについて

気になる脇の黒ずみについて

女性は肌の悩みやムダ毛など、体の悩みが多いです。
特に脇は、ムダ毛だけでなく黒ずみも気になります。
男の人で、女性の脇の下が気になるって方も多いです。
見てないようで見られているので、注意が必要です。

思ってる以上に目立つ脇の黒ずみ

思ってる以上に目立つ脇の黒ずみ
私も見たことがありますが、意外と中の方まで見えています。
つかまっている側のときは気づかなかったので、その時に今までの自分は大丈夫だったか不安になりました。
特に、夏はノースリーブや露出の多い服装になるので、夏までに綺麗にしたいですよね。

脇の黒ずみはムダ毛処理が原因

脇の黒ずみはムダ毛処理が原因
カミソリを使うと、肌のボコボコしている部分が傷ついて黒ずみます。
毛抜きで抜いても肌への負担が大きいです。
永久脱毛に通ったことがありますが、そこで脇の黒ずみも綺麗になると教えてもらいました。
夏までに綺麗にするには、秋から通い始めることをオススメします。
脱毛に通っている間は、極力自分で処理をしないように言われます。
ちゃんと毛を生やしてからレーザーを当てて、根元まで処理をするためです。
毛の生える周期も乱れてしまうので、自分では処理が出来ないのです。
しかし、完全に脱毛をするには2年くらいかかります。
少しずつ薄くなるので、頑張って通いました。
あとは、脇の下のムレも黒ずみの原因になります。
汗脇パットを付けたり、毎日清潔にして専用のクリームをつけると綺麗になります。
毎日の積み重ねなので、これからも頑張りたいです。

脇の黒ずみ解消グッズ!!おすすめ人気ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*